mig

759: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:24:06
イアソン様は海で言峰と戦っているという汎人類史サーヴァント群の本命候補だからな
第二候補のイルカ遊撃隊もかなり手強いが

762: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:25:04
>>759
イルカ遊撃隊vs言峰だと
どっちが勝っても汎人類史滅ぼされそうなんですが


【中間おすすめ記事】

763: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:25:40
つまりイルカに乗ったイアソンこそが最強

765: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:28:32
文明が発達したイルカによって人間が隷属させられてしまった異聞帯とな

767: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:29:17
海豚史も滅ぼさなくては……

768: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:29:18
なるたるだとイルカも知的生命体判定だったな

771: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:29:39
調べてみたらイルカとギリシャ神話って結構縁が深いんだな
アポロン神がイルカに変身したとか

773: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:30:05
アチャクレスだろうがバサクレスだろうがアルケイデスだろうが普通に仲良く相棒やってそうな辺りイアソン凄いと思う

799: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:40:48
>>773
Fakeでバズディロットにイアソンのことをバカにされて
「間違ってはいないがお前は余計なこと言うな」ってアルケイデスが怒るシーン好き

788: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:37:17
イルカは出ているか

889: カルデア職員 2019/01/24(木) 23:47:17
>>788
イルカがいたらメディアリリィの魔法の国は一瞬で侵略されてたな

784: カルデア職員 2019/01/24(木) 22:35:41
イルカ遊撃隊長にルーラーのお姉ちゃんが見たいなーって言えばなんとか…
最悪ジーク君には人質になってもらう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1548255460/l50



記事下【外部の最新記事】