67fd91cf747ae8a4a415f42460918cb3

588: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:00:14
公式の設定ではノッブはまずエミヤに射殺される
ファンがどう言おうとノッブの生みの親である経験値が言うんだから否定するのも筋が通らない
ただ、これだけは言わせてくれ

空間すらネジ切って相手を射抜くカラドボルグなんぞ撃たれたら盾の宝具か魔術でもない限り誰でも殺されるわあんなん

592: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:02:39
>>588
それと同じ奴で沖田さんはクーフーリンとやると相討ちになるってさ

593: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:04:04
>>592
無理だろ瞬殺されるわ


【中間おすすめ記事】

594: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:05:02
兄貴とかいうケルト大英雄の恥

596: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:07:01
クーフーリンの強さに関しては原典イメージ補正が強い気がしてならない

602: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:10:36
ガチなら兄貴が勝つんだろうけど最初から全力ってほぼないし様子見してる内に三段突き決められそうな気はする
ギャグしない沖田さんって頭新選組だし

606: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:14:43
>>602
勝ちパターンはあるんだろうけどことごとく肝心なところでコフる未来が見える

621: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:19:41
>>602
兄貴の場合、三段突きでドコ貫いてもそれだけですんなり死んでくれる気がしないからなぁ

627: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:22:15
>>621
まぁそういう意味では相打ちという経験値の予想は的を得ている気がする

603: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:13:15
英霊兵のクーフーリンには勝ってたが、あれって単体の強さが全くわからんのがなんとも、スキついただけでもあるし
ノッブが特効効かせて殲滅しちゃったもので

604: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:13:58
いつになったら強い槍の兄貴が見られるのだろうか
もう一生見られない気がする

605: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:14:23
兄貴の槍はいつになったら当たるんですかね

607: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:14:49
>>605
美遊に渡すと当たる

608: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:15:03
ば、バゼットさんには当たってただろ!?

609: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:15:04
聖杯奇譚で出てきた敵側の沖田はやばかった
基本的に願ってることが最後まで戦うことでマスター裏切らないから
敵側で出てくるとやばいよね

611: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:16:06
EXのも兄貴強かったじゃない
何度復活するんだよお前はってなった

620: カルデア職員 2019/01/24(木) 21:19:30
敵側になると病弱が発動しない沖田さんw

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1548255460/l50



記事下【外部の最新記事】