maxresdefault

553: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:34:47
イリヤはモーション悪くなくね 星5勢のモーション改修は6章を境に微妙なラインだと思う

556: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:39:22
モーションどうにかしたれよな☆5って、あとインドとジャックちゃんくらいか?

562: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:45:32
>>556
ジャックはモーションもだがアニメ版の邪悪笑顔と狂気特盛ボイスが欲しい


【中間おすすめ記事】

557: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:39:51
今ならイリヤのモーションいろいろインストールしながら攻撃してたのかなって思う
プリヤ節分バレンタインに目立った鯖でモーション変えておかないとって鯖いたかな

558: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:41:12
テスラも結構
モーションパターン少なすぎるんだよこいつ

559: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:42:17
かなり古い鯖なのにモーション変更の話題が全くされない旧スカサハ

563: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:46:18
>>559
リソースおばさんだからな
仮にモーション変更来ても「へー……で?」扱いされそう、全部こやまの迂闊な発言のせい

560: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:42:35
アラフィフから一気に豪華になった感じする
イリヤも初期と比べるといい方だけど

561: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:42:52
5章鯖までだとオルタニキももうちょいどうにかして欲しい、固有といえば固有だけどさ
婦長は現状に不満は無い

564: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:46:40
イリヤはモーションそんな悪くもないし修正して来るかね?
まずは1年目鯖お願いしたいがはてさてどうなるか

566: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:49:06
今のところリニューアル勢で実装一番遅いのは5章のメイヴだがイリヤは6章より後だからリニューアルされる確率はかなり低そうな
あるとしたら美遊実装発表とかでは

567: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:49:20
まぁイリヤよりモーション改修始める前の鯖を優先的に変えていってほしいね
特に汎用の初期鯖

568: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:49:38
術ジルアンデルセンシェイクスピア?
術ジルはモーション改修と同時に超強化してほしい

569: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:51:39
マリーのモーション改修をだね

572: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:54:44
フィンは閻魔亭イベントと同時に変えて欲しかった

574: カルデア職員 2019/01/19(土) 08:59:43
フィンというか5章鯖の改修は前例がメイヴちゃんだから他が来るかかなり微妙なラインな気が
来るにしても初期鯖終わった後かも

576: カルデア職員 2019/01/19(土) 09:06:38
5章勢も改修してほしい
テスラの手下げた時にふわふわが分離するのすごく気になる

582: カルデア職員 2019/01/19(土) 09:16:31
贅沢言ってるのは重々承知だがファラオのモーション改善はよ
嫁ネロレベルの固有モーションが改善された今、あのファラオのモーションを改善される希望は見えている

968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 ドンピシャで来たなw でも、固有モーションだったし改修はもうちょい後かと思うよね普通。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547734387/l50



記事下【外部の最新記事】