1429177016_1_1_9db8ca02b102c0391eced2c7b32e9f59

403: カルデア職員 2019/01/19(土) 00:54:44
HF見るとUBWも同じ監督にやってもらってたら…って思っちゃう

404: カルデア職員 2019/01/19(土) 00:56:07
UBWはHFみたいにとはいかんだろう


【中間おすすめ記事】

409: カルデア職員 2019/01/19(土) 00:58:25
UBWの監督って今回の二章のオルタ対バーサーカーの作監や衛宮飯の監督だったよな
適材適所って難しいね

410: カルデア職員 2019/01/19(土) 00:58:34
須藤監督が桜大好き人間だからこそのHFの高クオリティだからUBW任せてクオリティ高くなるかと言われるとそうでもないだろう

418: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:02:08
UFOは凛の顔をVITA版のOPに戻して

419: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:02:32
UBWで文句言ってるのは贅沢過ぎだわ
本当の好きな作品をクソアニメ化にされる悲劇を知らないよ

438: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:12:25
>>419
尺は短いけどまぁ頑張ってはいるなってのと
素直にお前ふざけんなよ
ってのがあるよね

421: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:03:44
UBWはどんな人に任せればいいんだ
エミヤキチか凛キチか

430: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:06:26
>>421
士郎キチでは

422: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:04:00
色々言いたいことはあるんだけども
とりあえず、大丈夫だよ遠坂シーンは何であんなに酷いことになったのか…
凛の顔と言い、最初からエミヤの顔出す謎コンテと言い
普通にやれば失敗せんでしょあのシーン

428: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:05:31
UBWは個人的に間の取り方が全然合わなかったな
その辺DEENのFateは綺麗だった記憶ある

431: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:07:47
UBW一期最終回のWデート回とかも割と好きだったな

432: カルデア職員 2019/01/19(土) 01:08:18
ただ、DeenのUBW劇場版だとせっかく無限の剣製発動しても背景効果でしかなかったからな
UfoのUBWアニメで無限の剣製vs王の財宝をきちんとした形で見れたのは良かった
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 ufoのUBWで文句出るって舌肥えすぎだろwww

chara_r
 私は引っかかりなく楽しめたわね




引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547734387/l50



記事下【外部の最新記事】