7934642i

161: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:43:45
蝉様以外のツインテは別にいいよ
蝉様のツインテはきつ過ぎる
ババア勘弁しろと言いたくなる

163: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:44:48
ツインテのせいで1臨以外封印安定なのがきつい


【中間おすすめ記事】

164: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:44:55
蝉さまツインテはしづき蝉さまなら似合ってたかもしれない
絵が悪いよごつい

166: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:46:12
別にセミ様がツインテにしてもいいけども、
あの鈍器と言うか棍棒ぶら下げたような謎ヘアーは絶望的にダサい

髪型変えるなら三つ編みおさげとか、
殺ニトちゃんみたいなポニテが良かったかな

169: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:52:12
蝉様はなまじ地面に届くくらい長い髪があるから無理にまとめるとボリュームが大きすぎてバランス悪くなるんよな

170: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:52:17
バトルグラでもきついからセミ様ツインテはやっぱダメだわ

171: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:53:21
蝉様のあの髪量でポニテしたら首痛めそう

172: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:54:09
逆に髪短いverとか欲しかった

173: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:54:10
蝉様は無難に天草くんとお揃いでよかったんや
近衛はなんで冒険したんだ

174: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:54:46
>>173
男はいつだって荒野を目指すものだからな

175: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:56:13
蝉様は毛量のせいで纏めるの似合わないからな
髪型変えたいにしてもハーフアップとかで豪華な髪飾りつけるか
ルヴィアみたいに毛先巻くくらいしか思いつかん

178: カルデア職員 2019/01/17(木) 15:58:16
3臨中2つがツインテなのがキツイ
一つだけならネタとして済ませられただけに惜しい

180: カルデア職員 2019/01/17(木) 16:00:00
普通にポニーテールとかじゃダメだったんですかね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547657088/l50



記事下【外部の最新記事】