DF-tFVOV0AA1HDK

657: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:13:07
サーヴァントでSVT48を作ったら天下取れそう
女鯖は男の子にCD買わせて男鯖は女の子にCD買わせて性別不明鯖は男と女にCDを買わせるの

661: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:14:22
>>657
神7誰だよと思ったけど戦争始まるからやめておこう


【中間おすすめ記事】

679: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:18:31
>>661
やっぱりわた愛歌ちゃんの王子様が神セブンよね!
よね?(積み上げたCDの残骸を見つめながら)

672: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:16:10
>>657
デオンくんちゃんエルキ朕でユニット組むって?

682: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:20:22
>>672
一人だけデカいよなあ?

705: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:27:57
>>682
エルキドゥ可変だから中間の170cmぐらいになってもらうか
それか160ぐらいになって凸レーションにして売っていけ

727: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:34:02
>>705
朕がにょわ~☆って言うのか…

714: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:29:51
186cmの女の子でもアイドル出来るんだから誤差でちよ

722: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:32:10
FGO最推しのケツ姉さん(181cm)には頭撫でられお姉さんムーブされたいのに
デレマス担当のきらり(186cm)は頭撫でて甘やかしたい

742: カルデア職員 2019/01/17(木) 00:37:36
三秒で解散しそうなアイドル
カル☆ジュナ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547643475/l50



記事下【外部の最新記事】