maxresdefault

368: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:09:47
鬼ランド微妙でしたけども、だからといってエリザ再びやって欲しいとも思わないです

375: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:11:07
いうて鬼ランドも結局エリちゃんだっただろ


【中間おすすめ記事】

376: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:11:12
むしろノルマとして無理にエリちゃん出さなきゃってなったせいで調理失敗したのがONIランドでは
エリちゃんの存在がなければもっとマシになってたと個人的に思うので今後のハロウィンには出てこなくてもいいよ

452: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:23:28
>>376
ランドはシトナイがやっちまった感あった気がするけどエリちゃんが微妙にしていたのか

380: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:11:41
でもエリちゃんってブレエリちゃんがぶっちゃけ完成形で頭悪そうだよね
アルコの書いたブレエリちゃんダブルピース最高にバカっぽい

383: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:11:57
誰もがチェイテピラミッド姫路城を期待してたのにオニランドなんて出されたからね

388: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:13:15
>>383
別にまたああいうのやれなんて期待してないです

普通にハロウィンで子供がキャッキャとかでええやろと
無理にイロモノ祭にしなくていいですよ

384: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:12:06
つか無理してハロウィンやらなくていいでしょ
初年度みたいに月見イベでいいよ

386: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:13:00
今度こそロリショタがお菓子もらいに行くイベントにすればいい
そしたらロリ鯖の派生配布されるだろ(本音)

391: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:13:56
チェイテ城のHPをこれ以上削るというのか……?組体操の一番下は辛いんだぞ

394: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:14:55
え!チェイテピラミッド姫路城閻魔亭で慰安旅行を!?

404: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:16:33
>>394
そういやクレオパトラが閻魔亭に縦に長い建築物だと興味もってたね…

398: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:15:15
普通のハロウィンっぽい配布と厚着のクリスマス配布ください
変に奇をてらわなくて良いから

412: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:17:56
>>398
普通のハロウィンやクリスマスやる気ないから無理だな

418: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:18:29
>>412
そもそも普通のハロウィンとはなんだ
渋谷か

428: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:19:47
>>418
子供がトリックオアトリートするお祭りかな

399: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:15:17
鬼ランドはモチーフも登場キャラも魅力なさすぎてなぁ…しかもパロディのつもりなんだろうけどパロディですらない何かになってたし

400: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:15:29
早く次の建物を乗せるんだよ!

401: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:16:00
朕ボディ乗せてみるか

402: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:16:04
ジェンガかな?

405: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:16:36
同じネタは多くても3回までと言うか
これ以上チェイテ乗せネタやっても寒いし、
ノリもマンネリでげんなりです

410: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:17:34
エリちゃんはもうマンネリすぎていらんわ……
他に出てないキャラいっぱいいるんだからそっち使おう

429: カルデア職員 2019/01/16(水) 23:19:53
誰が出てこようと面白ければそれで文句なんかないんだけどね
たまには低レア鯖祭りみたいなのでもやってほしいかな
面倒なだけ?ごもっとも

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547643475/l50



記事下【外部の最新記事】