download-152

92: カルデア職員 2019/01/15(火) 15:33:11
でもやっぱ個人的にゲームで還元してほしいが
この業界メインは引っこ抜きで人材育成とかしなさそうだしな
終わりも見えてるならなおさらか

93: カルデア職員 2019/01/15(火) 15:43:36
ゲームに還元か
ボードゲーム作っちゃってるからなぁ……


【中間おすすめ記事】

95: カルデア職員 2019/01/15(火) 15:44:49
コンシューマ版を作ってくれるのが一番の還元だよ
一章から四章は全部書き直して

106: カルデア職員 2019/01/15(火) 16:02:18
ゲームで還元ってモーション強化UI強化演出強化ガチャの緩和色々やってるからな
結局一番ネックなライターの限界問題が解決しようがないしな

107: カルデア職員 2019/01/15(火) 16:03:13
メルブラ新作も絶望的だしコンシューマでFGO格ゲーを出してくれんかな

108: カルデア職員 2019/01/15(火) 16:05:06
今更格ゲーやりたくねェ
1対1でながーいコンボに何の意味があるというんだ

116: カルデア職員 2019/01/15(火) 16:10:26
ゲームに還元で言ったら霊衣追加もっと欲しいんだがなぁ
新宿セイバーオルタとか、いつもの紫の服のシトナイとか、黒コート切嗣とか
特に切嗣なんてzero復刻でやらなかった以上もう無いじゃん・・・

121: カルデア職員 2019/01/15(火) 16:12:29
ゲームに還元
ロード時間さえ短縮してくれれば俺はかまわないよ

132: カルデア職員 2019/01/15(火) 16:16:41
霊衣は新規鯖0.5騎分のリソースと聞くとやらんでいいから新鯖もっと出してと思ってしまう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547518837/l50



記事下【外部の最新記事】