5be1fa0b3d45576fa5fd5ae1fff546a0

671: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:13:19
鯖使役して戦うのも穢土転生っぽいよな
あっさりとステラするとか非道そのものだし
マンガでジャンヌが紅蓮の聖女で消滅するの嫌がってた立花を見習わなければ

693: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:33:16
>>671
だってアーラシュさんもお前は間違ってないって言ってくれるし(震え声)

675: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:16:47
あっさりステラて...普通聖杯戦争だとステラした時点で終わりだし

愛歌「私の王子様に無茶させたくない。貴女のアーチャーならあのライダーどうにか出来るわよね?宝具、使わせなさい。」
エルザ「でも、それは......」


【中間おすすめ記事】

676: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:17:55
>>675
なお愛歌は無理やり再生させて連発させる模様
fgoマスターは愛歌だった?

679: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:21:14
>>676
黒き漆黒の矢の雨は弓矢作成だろ? 黒化させて復活させたのに死なせて使えなくするとは思えんが

677: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:20:04
>>675
ゲームの周回の話だから…エルザは良い人だし

678: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:21:13
敵でもたまにガッツステラしてくるし……

685: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:27:42
自爆宝具とかいう限りなくハズレに近いハズレ宝具

686: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:29:13
だがここに例外が存在する

687: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:29:50
三蔵ちゃんも第二宝具使ったら消滅するしな

688: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:30:24
ソロモンは外れだった…?

696: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:35:00
>>688
呼んだら勝ち確のぶっ壊れ鯖なんだよなあ
聖杯はもうちょっと弱体化させようよあいつ

689: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:30:29
自爆するのに蘇生がセットなのはずるいと思うんですよパイセン

691: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:31:38
まぁ残り二体になったところで令呪で宝具強制させれば敵諸共消えて後処理楽かもしれない

694: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:33:26
ぐっちゃん先輩は雑に爆発して雑に再構成するだけで強いからな
こんな頭の悪い戦い方で勝てるなら、そりゃ蘭ちゃんの運用なんぞ出来ぬわw

695: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:34:59
たまに復活時にパーツの一つや二つくらい多かったり少なかったりしそう

697: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:35:31
性格の相性はいいけど戦闘での相性は最悪とは悲しいなぁ…

690: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:31:21
パイセンの自爆は一発の威力はCランクなので有情

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547377934/l50



記事下【外部の最新記事】