Cxh7sS-WQAA86bP

621: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:59:11
fgoにも闇深ヒロインちょーだい

624: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:59:33
>>621
はいキアラ様

629: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:00:03
>>621
ジルの妄想で作られたオルタでええやんけ


【中間おすすめ記事】

637: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:01:51
FGOのキアラとか邪ンヌはギャグキャラでしょ?
闇深というには汚れ営業少ないし

640: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:02:35
>>637
じゃあ所長しかないな…

645: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:03:35
>>640
君ィ…私、処女では無いんだぞ…?

643: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:03:02
ぶっちゃけネタ的なヨゴレならジャンヌやブリュンに背負わせてる事が多いぞ邪ンヌ

655: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:05:36
>>643
基本的に振り回される被害者側としていい子いい子扱いされてるなーって気はするね
ゲロ吐いたりするけど

647: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:03:36
FGOで深淵を覗いてる感じなら姪とイルカ女かな

650: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:04:16
そもそも桜みたいな闇深いヒロインは18禁ビジュアルノベルだからこそ生み出せた存在だしソシャゲのFGOじゃ無理だよ…

652: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:05:09
>>650
藤乃出番ないしな

662: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:08:58
>>652
ふじのんは抑止力さんが契約無しで勝手にキープする秘密兵器だから多少はね?

653: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:05:20
イルカ女はイルカ投げる前から狂人の闇を見せてるからな
邪ンヌやスパムを「わーい! 妹が増えた!」で済ませるとかw

656: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:05:50
シリアスのアルターエゴのボブ

660: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:07:21
邪ンヌ自体がジルによって生み出された存在で桜みたいな過去がないからな
悪ぶっていても闇にはならない性質

664: カルデア職員 2019/01/14(月) 00:09:06
桜はきのこが丹念に積み上げた人型の愛らしい泥だからな
あれはたしかにエロゲでしか表現し切れん…とHFが映画になるまでは思ってましたw

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547377934/l50



記事下【外部の最新記事】