81rb7-k2geL

562: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:45:05
ufoには蒼銀アニメ化して欲しい

564: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:46:02
>>562
やるならドラマCD終わってからやろうからな
あれがここ最近のfateじゃ一番面白いとは思うが


【中間おすすめ記事】

568: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:47:05
蒼銀は暴走ブリュンヒルデ戦までは確実に映像映えするだろうしな

574: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:48:04
1年に1,2本はFateのアニメ作るつもりだろうから事件簿やFGOアニメ消化した後くらいでやるんじゃないの

576: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:48:56
プロトPVのくるくる廻る愛歌お姉ちゃん可愛いから
蒼銀アニメで堪能したいでち

580: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:49:54
ただ蒼銀は過去描写と現代描写分けないとわかりにくいやろうな
空の境界もそんな感じだけど

582: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:50:57
>>580
ドラマCDは時系列通りにやってるからわかりやすくなってるぞ



586: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:52:11
時代分かれてる仮面ライダーキバとかも話分かりにくい言われてたな
小説だとセイバー以外のクラス呼びそのままで違う鯖だから混乱しやすいな蒼銀

587: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:52:44
蒼銀のストーリー展開がフラグメンツ(断片)なのは、Prototypeに至る話でもあるから細かく描写しすぎてもいずれ困るかもしれないからとか、掲載ページ数の問題とかあったんだろうなと

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547377934/l50



記事下【外部の最新記事】