1506074362_1_1_7cf57e99649f6e1c07d9e8208521c873-side

362: カルデア職員 2019/01/13(日) 22:55:57
下屋さんも桜を嫌いにならないでって言ってたしな

365: カルデア職員 2019/01/13(日) 22:57:05
植田さん以外の女性陣はキャラに感情移入しまくっててな


【中間おすすめ記事】

369: カルデア職員 2019/01/13(日) 22:58:10
下屋さんはもう半ば桜と融合してるっぽいからなあ
杉山さんが別ルートのヒロインの話題出すと、元カノの話されてるみたいで
不愉快になるそうだしw

377: カルデア職員 2019/01/13(日) 22:59:56
>>369
陰で杉山にガチアタックしてそうで草

374: カルデア職員 2019/01/13(日) 22:59:14
杉山さんが凛グッズばっかり買ってるって愚痴ってたのは下屋さんだったか

384: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:01:18
>>374
嫉妬が重い

385: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:01:28
>>374
下屋さんと川澄さんに挟まれて2人から嫉妬された

378: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:00:06
杉山さん凛派だったのか…

387: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:01:35
凛のグッズ云々はUBWやってたからそんなんだったろ確か
いやそれでも怖いけど

376: カルデア職員 2019/01/13(日) 22:59:26
門脇さんイリヤになり過ぎじゃね?とは初回挨拶見て思ったな

挨拶なのにバーサーカーの話しかしてなかったぞ

380: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:00:27
>>376
毎年プリヤでイリヤしてたからなあ

386: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:01:31
>>376
FGOラジオでもバーサーカーの話ばっかりしてて流石だったわ

394: カルデア職員 2019/01/13(日) 23:02:39
門脇さんもし自分がサーヴァント召喚するならとかそういう系の話題はバーサーカー以外選ばんからな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547377934/l50



記事下【外部の最新記事】