18_fgo_cm-3

425: カルデア職員 2019/01/12(土) 23:56:26
カイニスってゲームの性能的には知らんが設定的には不死身の肉体持ちだからアキレウスやヘラクレスを相手にするくらい鬱陶しい相手になりそう

431: カルデア職員 2019/01/12(土) 23:57:49
カイニスは原典なぞって落とし穴に落として上から棒でぶっ叩いて埋めれば死ぬ

444: カルデア職員 2019/01/12(土) 23:59:53
>>431
ケンタウロスが「女が男のフリしてるぜ!」「女は糸巻き棒(意味深)でも握ってな!」と言い出したあたり、この話作った古代ギリシャ人は良い漫画家になったと思う


【中間おすすめ記事】

433: カルデア職員 2019/01/12(土) 23:57:58
カイニスは言動行動は小物だけどナポレオンの射撃至近距離で受けて無傷だし何かしらはあるだろうな

447: カルデア職員 2019/01/13(日) 00:00:18
カイニスはナポレオンとかの発言見るになかなか強力な海神の加護纏ってはいるんだろうけど 海上にサーヴァント湧いてきたから貴女行きなさい言われてたの見るに海上での強さは保証されてるんかね

468: カルデア職員 2019/01/13(日) 00:03:30
>>447
穴に落として叩いて殺すという死に様だが
逆にそれ以外で殺せないなら間違いなく強い

482: カルデア職員 2019/01/13(日) 00:06:56
Azusaがイケメンなカイニス描き初めしてたが立ち絵を今にリファインしてくれないかなあ...

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547294942/l50



記事下【外部の最新記事】