_20180101_031012

260: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:27:23
ギリシャで異聞帯女体化☆5アチャクレスが来ると信じてる

265: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:28:57
ギリシャでアルケイデス来ないかなぁ
もうFakeに遠慮する必要もないでしょ、美味しいネタはさっさと消化して欲しい


【中間おすすめ記事】

273: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:31:38
>>265
FGO2でってなりそう
fake鯖はもう来なそうじゃないか?二部終了みたいだし
プロトギルもFGO2になりそう

279: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:33:03
>>265
シチュエーション的には仲間に最適とかいうレベルじゃないけど
その後出番が全く無さそう(エルキを見ながら)

281: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:33:29
ギリシャといえば真オリオンくるんでちかね

292: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:36:28
>>281
アポロン様も欲しいなあ
兄弟でオリオンを挟むんだ

299: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:38:01
>>292
オリオンが生前に9股してた女性
全員来てもええんやで

300: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:38:11
>>292
ヒュアキントスとセットで実装されてズッホモして欲しいな

284: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:33:56
来なかったらOPのアレ誰だよってなる

287: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:35:00
>>284
no title

オリオン・オルタ?

289: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:35:18
しかし項羽と真オリオンが並んで敵対?という今や謎シチュエーション

297: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:37:24
>>289
真オリオンも鯖じゃなくて生前とかかね?
他のOP勢は今のところ鯖だし

295: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:36:55
真オリオンよりも真アルテミスが気になる

304: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:39:14
一番古いギリシャの大神:クロノス
二、三番目に古い神:ゼウス
五番目くらいに古い神:ケイローン

クロノスの息子でゼウスの弟であるケイローン
地味に最古参の高位神霊だったりするけど何であんなにマトモなんだろうなって常々思う

309: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:40:28
>>304
クロノスもガイア辺りに比べると小物だし

311: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:40:57
>>304
気性の荒いケンタウロス族の中でもかなり穏やかな人らしいしなあ

317: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:42:23
>>311
神と女神の子供で出自自体はこれといって全くケンタウロスの血が混入してすらいないケイローン

もはや詐欺では?

307: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:40:07
CEOのギリシャ男性鯖特効ピンポイント過ぎね?って思ったけど5章でぽこじゃか増えそうっすね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547198349/l50



記事下【外部の最新記事】