fate_hf2_kv3

709: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:25:21
HFやべーわ
とりあえずオルタの本気を見た
あれはヘラクレスさんでも勝てないわ
頭のおかしい強さしてた

711: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:26:13
>>709
12の試練とか
モルガーンとかカッコよかったよな

712: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:28:43
>>711
ヘラクレスも本当にカッコよかった、イリヤを守る最凶のバーサーカーでしたわ
でも今回ばかりはオルタ様が圧倒的過ぎる


【中間おすすめ記事】

710: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:25:34
HF見てきたよー
もうなんか色々ヤバいわ

715: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:30:11
二時間が速すぎる
原作だと結構中弛みする部分だったのによく纏め上げたと思うよ

716: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:30:27
アーチャーもかっこよすぎてやばいわ
ヘラクレスとオルタの戦闘シーンはひたすらに凄かったけどアーチャー戦も全然劣ってなかったしあの追加シーンはずるい

718: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:32:44
よもやそこまガッどうだった?
って聞きたいけど自分の目で見るまで我慢するか

720: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:35:19
>>718
詳しくは言わんが期待以上だった
須藤監督すげーよ

722: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:36:10
なんかもうほんとなんも言えねえわHF
おなかがくうくうなりましたの辺りから劇場から人の気配が消えた


730: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:42:15
no title

色々と察した

733: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:44:32
>>730
意味が分かると怖い画像

741: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:48:10
>>730
月と城がどうみてもアレをイメージさせますね(白目)


739: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:47:51
戦闘シーンは濃いから期待していい
やっぱufoはイカレてると思えるから

740: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:48:05
まあ当たり前だけど映画館でみんなFGOやってたよね

750: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:57:27
ありがとう須藤監督
no title


752: カルデア職員 2019/01/12(土) 02:59:14
HFは全部出てから纏めてみようと思ってたのに3章まで長いしめっちゃ評判いいしで見たくなってきた

755: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:00:35
>>752
正直もったいない
これは大きいスクリーンで見るべきだわ

756: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:00:49
>>752
劇場版はやはり劇場で見ると音響とか凄いぞ

754: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:00:13
割と本気でufoの最高傑作更新したかもしんない
型月のメディア作品としては言うまでもない

767: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:05:30
女の人もいっぱい見に来てて驚いたな

768: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:06:03
3割以上は女性だった気がする

770: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:08:45
あそこまではっきりやるなんてな
まぁ愛憎ドロドロのHFなのに吸血だけで濁してたのがおかしいしこれが正しいんだろうけど
というかCDジャケットの月と城ってただ大聖杯の黒い孔と影としか思ってなかったけどああいう意味だったんだな

771: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:08:56
つまり今回も須藤監督が本気出してると

777: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:10:59
>>771
本気というか狂気だよもう
何をどうすれば桜の全部をここまで愛せてその全部をアウトプットできるんだ

775: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:09:56
あるシーンで一気に場内が静まり返るのは面白かった

781: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:12:30
力こそパワーなオルタバーサーカーと格ゲーの投げ技みたいな足技織り交ぜるアーチャーで見せ方違ってよかった
それにしてもオルタ堅すぎではって感じだけど

798: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:19:15
>>781
オルタのあの常時HP回復、ダメージカット90%、スーパーアーマーつけてるような理不尽さ
バーサーカーの白兵の威力も演出的には通常のサーヴァントとは格が違ってるのに

793: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:17:04
FGOとかapo、EXTRAシリーズでだいぶインフレしたなーとは感じてたけど
全然そんなことなかったな
やっぱり黒桜はチートだわ・・・

794: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:18:04
>>793
そりゃ7章のあの絶望のティアマトの元ネタですし
ほんと完全にラスボスになった黒桜を見た初見の人らの反応が楽しみだわ

825: カルデア職員 2019/01/12(土) 03:35:15
ここまで評価高いのは凄えな
早く俺も見に行きてえなあ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547198349/l50



記事下【外部の最新記事】