pepe

152: カルデア職員 2019/01/11(金) 20:57:11
あんまりクリプターが鯖設定は多様して欲しくないかなぁ、人間とサーヴァントだからこそ映えるもんだと思うし

156: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:00:20
>>152
分かるわあ、クリプターはあくまでマスターだからこそ映えてる気がするし
正直ぐっさんよりヒナコ状態の方が好きだったりする


【中間おすすめ記事】

159: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:00:56
クリプター鯖化乱用はできればやめて欲しいな
そんななんでもかんでもホイホイ召喚されるとなんともいえない気持ちになる

162: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:01:04
ぐっさんはカルデアメンバーでレギュラー化しないかのぅ…
口で色々言いつつ微妙な馴れ合いスタンスがなんだかんだで衛宮邸に入り浸る凛を連想させて好きなんじゃよ

163: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:01:22
ヒナコ、クリプターで一番若く見えてたら一番年寄りだったでござるの巻

167: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:02:03
>>163
まだ年寄りがいるかもよ?

193: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:10:08
>>163
アンチエイジングしてるからな

202: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:12:09
>>193
髪型のせいだと思う(無慈悲)

169: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:02:21
クリプター鯖揃えていったらキリ様かわいそうだろ
あの人動じなさそうだけど

171: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:02:56
ペペさんが1万年生きてても驚かない

175: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:03:33
まさかぺぺさんの正体がラーマに会うために顔も名前も何も変えたシータだったなんて…

178: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:05:26
>>175
ジャングルの王者の奥さんもビックリの変貌ぶり

177: カルデア職員 2019/01/11(金) 21:05:09
こっからクリプター鯖化ラッシュが来たらオフェリアちゃんが可哀想だろ!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547198349/l50



記事下【外部の最新記事】