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156: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:54:57
個性派かつ粒ぞろいの一軍☆5キャスター陣に殴り込みをかけ不動のレギュラーを獲得したニトちゃん

158: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:56:10
ニトとキュケは宝具重ねたら即聖杯入れたわ
なんだかんだNP100は便利すぎる


【中間おすすめ記事】

159: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:56:11
システムパーツになることでレギュラー入りしたパラP

160: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:56:36
星4全体キャスターは層厚いのに完全に1人飛び出したからなあニトちゃん

161: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:56:43
ニトはカレスコあれば宝具3連発も視野に入るから火力系の強化は絶対に来ないと確信を持てる

168: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:57:54
>>161
もう宝具強化したからな

165: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:57:14
全体即死鯖たちは皆ニトクリスになるべし

166: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:57:23
ニトちゃんはいい即死

167: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:57:33
殺ニト「……」

170: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:59:31
>>167

171: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:59:36
>>167
アーツバフ3T+即死成功率超ダウン(デメリット)みたいのたのむ

178: カルデア職員 2019/01/10(木) 01:01:10
>>167
高速詠唱捨てなかったら全体アサシンで天下とっていたかもしれないのに勿体無い……

169: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:58:48
まあ即死通らなかったら面倒だけどなニトちゃん HP高いときとか

175: カルデア職員 2019/01/10(木) 01:00:50
殺ニトはnp100は何処いった?としか…

176: カルデア職員 2019/01/10(木) 01:00:52
殺ニトも他みたいにダメージの後で即死判定にしてくれればええねん

172: カルデア職員 2019/01/10(木) 00:59:46
昔のRPGだと後半のダンジョンは殆ど即死が入らなかったり
コスパが異常に悪かったりというデメリットがあったが
ソシャゲだと「後半」を定義し難いから結果として全体的に使い難くなるのかな

173: カルデア職員 2019/01/10(木) 01:00:00
ゲームシステム的に「たまに入る即死」がデメリットでしかないのが辛い

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547043590/l50



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