maxresdefault

323: カルデア職員 2019/01/09(水) 20:52:29
FGO終了後とかでもいいから、めておにはアビーと永遠の旅路を選んだぐだの短編とか書いてほしい

328: カルデア職員 2019/01/09(水) 20:54:18
人気の割にアビーはイベでは出番なくて不遇なんだよなぁ
めてお以外が書くとルルハワアビーみたいにコレジャナイになるからしゃーないのか


【中間おすすめ記事】

332: カルデア職員 2019/01/09(水) 20:55:18
めておにアビーメインでイベント書かせると
アビー持ってない俺が発狂するからやめて

337: カルデア職員 2019/01/09(水) 20:56:33
>>332
アビーメインのイベントやるならアビーPUやるじゃろ

348: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:01:47
レクイエム読んでて思ったが大魔女もめておじゃないとコレジャナイ感が

アビーの幕間とか見るにダビデも生みの親であるめておがうまく扱えてるわ

354: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:03:04
単純なカテゴリや属性に落とし込めないからなめておのキャラは

356: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:04:39
めておキャラはそのへんの記号萌えキャラと違って色々深いのがいいよね
一言では表せない感じ

371: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:10:31
>>356
アビー特有の背徳感みたいなのはめておじゃないと出せないな

なんかなー、うまいこと風呂敷畳む事さえできればいいのになめておは
なんで最後ああなるんだろうなぁ

383: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:12:38
>>371
セイレムはよく読むとちゃんと伏線回収してて感心するよ
少なくとも打ち切りなんて揶揄されるのは違う

372: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:10:36
めてお以外が書くとキャラ違うというのはわかるが、だからと言ってめておにイベント書かせるとか不安しかない件
いやめておがイベント書いた事あるかは知らんけどセイレム的に

389: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:14:10
>>372
天竺はめてお作だったはず
三匹のジャンヌとかレクイエム見てもギャグも結構いけるタイプだと思うよ

422: カルデア職員 2019/01/09(水) 21:21:22
>>389
ふむふむ
天竺はイベント仕様がアレだったがシナリオ自体は普通だし期待自体は持てる感じか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547011046/l50



記事下【外部の最新記事】