20190108_fgo_event-12

59: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:40:27
朕玉ーリンというかあの高難度の無敵貫通宝具ってみんなどうしのいだん?
うちはアビーが裁判にかけられて巴がヘルズキッチンにエントリーした

62: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:42:10
>>59
オルテナマシュが人柱になった

64: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:42:33
>>59
サブからマスター礼装でタゲ礼装持ちかタゲスキル持ちを引っ張ってこればいいけど
ぶっつけ本番なら運だな!


【中間おすすめ記事】

65: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:43:26
>>59
高難易度はいつもブレイク時にオダチェン盾役出してるから、ゲオさんが代わりに死んでった

66: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:44:48
>>59
ヘラクレスのねばりがち(頭イアソン)

67: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:45:17
>>59
タゲ集中あるからマスター礼装でガッツ付与 玉藻と朕なら回復は宝具も合わせりゃあっという間だし

始皇帝、絆礼装がガッツHP50%だからはよ絆上げたい

72: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:47:39
>>67
そういう戦法もあるんやね

76: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:49:47
>>67
しかも始皇帝のガッツはhp回復料アップが影響する特殊なガッツだから今回のコマンドコードの周り方次第でガッツでhp全回復も可能という

77: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:50:36
>>76
ブレイクゲージかな?

71: カルデア職員 2019/01/09(水) 18:47:20
>>59
1ターン目礼装スタン
2ターン目始皇帝スキルのスタン
3ターン目チャージ2減少
で流した

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1547011046/l50



記事下【外部の最新記事】