_fategrand_imgs_0_c_0c0c94ce

285: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:18:41
やっぱ殺書文は若の方が良いな
というかコハエース見てないから老書文に思い入れ無いだけだけど

287: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:20:00
李書文として来る前に来ちゃったのか…
今更だけど、なんで槍と殺の肉体年齢変えたのかね?


【中間おすすめ記事】

288: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:20:00
帝都の殺書文とも結構見た目違うよ

290: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:21:48
no title

俺は好きだぞ

301: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:27:21
>>290
かっこいいな

294: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:23:39
引けてないから解らないんだが、殺書文のマテリアルに既存設定(殺と槍)と逆の理由載ってるんだろうか

299: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:26:09
>>294
既に槍書文のマテリアルに「槍だろうと殺だろうと老若の両方で来る可能性あるぞ」と書かれてたような

312: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:31:27
なぜそこまで老書文が人気なのか

314: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:33:27
>>312
エクストラの頃から存在とデザインはあったからな
剣ディルよりずっと長く待ちわびてた人も多かったんだよ

319: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:35:05
>>314
みんな待ってたんだね
よく見ると顔もかっこいい

315: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:34:22
>>312
中国人が一番謎に思ってそう

321: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:35:53
>>315
だよね

330: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:39:25
>>315
エジプトでマイナーなメジェドとかもあるな

316: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:34:28
若殺で来る事は無さそうなのが悲しい
今でもどっちもカッコいいけどさ

339: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:44:45
>>316
これはこれで良いけど、素直に既存設定持って来てほしかったと言う気持ちもある
円卓の騎士としての正気ビジュアルが出てたランスロットなんかもそうだが

345: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:47:41
>>339
まあ老で呼んだらランサーになるよって設定ラックしてまで逆にした意味は今の所どこにも見いだせないからな

350: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:51:14
書文ってそんなに人気じゃないけど人気だよね

355: カルデア職員 2019/01/08(火) 18:54:21
>>350
一番好きな鯖になる人は少なくても
カッコいいから何番目かに欲しいって鯖になる人は大勢いそうな気がする
extra勢としての親しみもあるし
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 老書文の槍殺と若書文の槍殺の4人で戦ったら誰が勝つんだろ?圏境のランク高くてステゴロ全盛期の老書文かな?



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546912628/l50



記事下【外部の最新記事】