4146ce89-b334-49a4-abd5-af2bf9e8944f_base_resized

233: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:27:48
BOXガチャで虹林檎周回は初めは皆も冗談で言ってたらいつの間にか本当になってたような気がする
スカデイ様は罪な女神ですね

237: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:32:24
>>233
そんな冗談染みていたっけ?ボックスどころかフリクエ周回ですら石割ってやってる方を時々見かけたけども
自分は林檎の貯蓄が十分じゃなかった昔にちょっと石割っていたなぁ。今では林檎より先に気力が尽きるが

244: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:36:09
>>237
ええ、マジか…
まあ、かなり前からいたのかもな…当時の俺が信じなかっただけで
とはいえ有償石周回してる人は一線越えてると思う


【中間おすすめ記事】

234: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:28:46
石割ってのボックスガチャ周回は少しだけやったわ
無料石でだけど

235: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:30:15
え、無償石はそりゃ齧るでしょ?(澄んだ瞳)

236: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:31:15
スカスカシステムで回転効率が飛躍的に上がったからな
いや、速度自体は前と変わらないという意見もあるが礼装を積みやすいのがgood

240: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:34:18
>>236
実際速度そのものはあまり変化していないんじゃないかと思えるね
そのイベに応じた3ターン周回編成とか組んでたりしたからね
イベ礼装3~4枠程度だったのが5枠になったくらいで

238: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:32:40
素材集めの時間効率考えたら石割るほうが安い(ぐるぐる

239: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:33:28
最初期は石齧って素材集めしてましたよ?
リンゴ来てからはやってないけども

最近のボックスはそもそもリンゴ食いきれない

242: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:35:07
大昔はそもそもりんごの概念がなかったよな

243: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:35:13
社畜俺的には金林檎使い果たせるってのがもう別世界の話

246: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:37:13
初期からやってて林檎食いきった勢とか素直に凄いと思うというか信じられない

253: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:41:21
>>246
多分ボックスイベ毎に300箱くらいやってると多分林檎無くなる感じと思うわ

261: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:44:09
>>253
その根気と時間は何処から出てくるのか不思議やい

270: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:47:12
>>261
ボックスイベ以外ほとんど林檎食わない前提だけどね

絆上げとかでモリモリ林檎食ってる廃初期勢は常に虹林檎だろうな

276: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:50:14
>>253
この前のボックスでは100箱で金林檎90前後だった
礼装泥運や確保出来るプレイ時間にもよると思うが

247: カルデア職員 2019/01/07(月) 01:37:30
リンゴの無い時代に、石齧って再臨素材集めしてた話をしよう…
スキル上げどころじゃなかった時代があったのだぜ(嘔吐)

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546783237/l50



記事下【外部の最新記事】