a2a0699459ee21dbc848461aaecf294a

26: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:41:58
宝具強化された宝具レベル2の倍率は
未強化の宝具レベル5相当の倍率って見た瞬間「え、そんなに違うの!?」ってなった

理不尽すぎんだろこの差

36: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:47:18
>>26
とはいえ宝具強化の有無がなければあっという間に新鯖が旧鯖を駆逐してたろうし、理不尽でもバランスを守ってきたのは間違いない


【中間おすすめ記事】

41: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:49:19
>>36
だが私はカルナさんが宝具強化お預け食らって強化もらった今でもずっとへいよー呼ばわりされるのは許してない

44: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:50:17
>>41
弟が唯一明確に兄に勝ってるのが幕間の話の質なのだ許して差し上げろ

50: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:53:13
>>44
いや誰かの石幕間の度にへいよーを引き合いに出されるので許さない

38: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:48:20
明らかにミスった低倍率を元に戻しただけで宝具クエと言い張る非道を許すな

39: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:49:17
宝具強化で絶望のズンドコに落とされた鯖も居る悲しみ

40: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:49:18
だからクリア時の石増やしたんじゃろ。知らんけど

42: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:49:50
ベオウルフの宝具強化倍率はほかのサーヴァントより数値を落とされている闇

57: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:54:51
>>42
金時は超えない露骨調整って当時から言われたなあ
調整は全部アザナシさんがと言ってるけど
絶対裏でガチャ目玉潰すのはまずいよとか大人会議やってたと思うんだ
その上でアザナシがやってるのかも知れんが

43: カルデア職員 2019/01/06(日) 23:49:59
サポーターとして超強化されたパラPや連発性が強い若奥様はともかく星五のヴラド3世はつらいな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546783237/l50



記事下【外部の最新記事】