132754
オフェリア-1

77: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:47:56
ぐっさんとオフェリア、何が違ったのか
描写とかもあるかもしれんが、やっぱ鯖になって手持ちに入るって全然違うんだなって

80: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:48:33
>>77
近寄ってくる男運の違い


【中間おすすめ記事】

81: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:48:40
オフェリアも死体操られて
死にたい死にたいとかいう展開今後あるかもしれんので

86: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:49:55
ぐっさんもオフェリアも男には囲まれている

90: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:51:57
>>86
オフェリア(硫黄男子・ナポレオン)
ぐっさん(蘭ちゃん・項羽様)

何でこんな臭そうな野郎にばっか好かれてるんだオフェリア…

99: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:53:52
>>90
言われてみれば臭い男ばかり
オフェリアちゃん可哀相

107: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:55:44
ぐっさんはオフェリアちゃんに少しポンコツ分けたげて?

120: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:58:49
>>107
実際オフェリアはなまじ万事如才なくこなせる能力があったせいで悩みを察せる人間が限られてた部分はありそう
あと自ら幸せを掴む意思が弱かったのもぐっさんと明暗を分けた要素かな

110: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:56:52
ぐっさんは戦闘に関して以外はよくやってたぞ
ていうか異星の神がキリ様以外適当なのが悪い

111: カルデア職員 2019/01/06(日) 18:57:17
オフェリアちゃんも対人スキルにおいてはポンコツ寄りのような…

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546759305/l50



記事下【外部の最新記事】