7a21accf46518fc0b888558a7655fcf6-1

50: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:05:08
始皇帝出なかったの残念だけど
正直あの人ドレイクやキャット以上に"らしく"書くの難しい性格してるしなぁ

53: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:07:11
>>50
それ確かに思うなぁ
意外と難しいんじゃないかと


【中間おすすめ記事】

52: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:06:46
キャット動かせんのきのこだけという

56: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:09:14
今回のイベで登場した3章面子は設定きのこで朕は虚淵だからまだ出せなかったんじゃないかと予想

62: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:14:46
>>56
なんとなくおなじみの東出虚淵合作な気がする
宝具?ナンノコトヤラ

58: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:12:09
今回のメンツっていうかCCCでも思ったけど大人数回せるのはきのこだけだな
護法はキャラ捌けてなかったし、クリスマスはコメディにして強行突破って感じでイマイチだったからなあ…

59: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:12:14
まあ朕の出番欲しいけども、雑にギャグやって事故らないか心配ではある
緩ーいとこもあるけど、緩すぎると何か違うくない?となりそうで

61: カルデア職員 2019/01/04(金) 19:13:34
誤報少女はキャラ自体が事故すぎて誰なら動かせるのか分からんレベル

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546592103/l50



記事下【外部の最新記事】