_fategrand_imgs_4_4_44312e08

48: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:23:13
サーヴァントとしての総合力で言えば剣豪勢だと巴ちゃんが一番じゃないか?
胤舜の槍捌きを弾ける弓の腕に爆炎をまとった剣、薙刀、素手と近接もOKで炎で範囲攻撃も行ける

52: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:24:25
>>48
個人的には武蔵だと思うなあ
ゾウさんの鼻ぶったぎれそうなの他の剣豪勢には出きなさそうだし

56: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:24:59
>>48
武蔵ちゃんだろう
宝具の範囲距離もやたら長いし


【中間おすすめ記事】

66: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:26:42
>>48
頼光じゃないか?
火力は高いし、一応は刀と弓で遠近対応している

68: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:27:15
>>48
頼光さんは駄目ですかね?

50: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:23:50
巴ちゃんは普通の魔術師だと燃費やばそう

57: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:25:11
fgoの世界では剣豪七番勝負を制した武蔵が和の鯖の中では格上になるやろ?

59: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:25:31
巴さん胤舜殿よりよえーわって言われた印象強くてな

63: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:26:16
対剣士・対剣豪大結界なんてよくわからないものも持ってるしな武蔵ちゃん

74: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:28:14
頼光さんは生前はやたら強かったみたいだけど
英霊だとかなり力落ちてるみたいだしな
神様とかそっち系寄りのせいだろうか

80: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:30:05
頼光は戦闘の幅は多いけど究極の一には敵わなそうな気がするわ
実際にりゅうたん相手に生前くらいじゃないと無理らしいし

81: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:31:12
武蔵の攻撃は因果を斬るとかで大分特殊みたいだし

92: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:33:48
生前なら柳但に勝てるなら十分じゃね

98: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:36:13
>>92
「アレとやり合うにはせめて生前の身体が欲しい(酒呑談)」だから勝てるとは言ってないぞ

104: カルデア職員 2019/01/04(金) 00:39:11
剣豪は強さ議論で割と白熱した思ひ出
そういえばもう一年以上前なんだなあ、村正がここまで焦らされるとは思わなかった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546526061/l50



記事下【外部の最新記事】