0101_fgo_kouenma-1

415: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:58:55
しかしFGO以前はある意味聖域みたいな扱いだった純粋な剣士としての小次郎の領域に立ってる剣士がどんどん出てくるな、武蔵ちゃんといい紅閻魔といい
実戦経験一切無しにそいつらレベルって時点で小次郎の方がおかしいんだろうけど

430: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:09:39
>>415
武蔵「もう空位に達してるじゃない!あ、狸が化けてるのか!」
閻魔ちゃん「次元屈折!?ツバメ斬るだけで!?へ、へ……変態でちー!」(涙目)


評価はされてるけど散々な言われようである


【中間おすすめ記事】

424: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:04:52
燕切るためだけにあの域に達したとかそら変態でしかないよね

425: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:07:01
寧ろ剣ディルみたいな西洋剣士が軽く見られすぎてたから
ケルト英雄の技量にわしもホッコリ

426: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:07:48
剣ディルと馬だとどっちが強いの?

429: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:09:37
ただの雀妖怪が閻魔の娘になり最高峰の料理と剣技極めてるのも負けず劣らず変態的解釈じゃないか

434: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:11:13
>>429
鳥に関わると剣技極められる説

436: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:12:06
え?雀の剣技そんなヤバイ=レベルなんか

461: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:26:26
>>436
「某剣士(インチキ侍)と全く同じ技術、技量」らしいから普通にガチトップランカーじゃね
純粋な技量で小次郎以上いってそうなのって山の翁とかぐらいだろうし

454: カルデア職員 2019/01/02(水) 16:23:15
燕斬るためだけにそこまで頑張るとか変態としか言いようがない
そこまで燕斬りたかったのか
見た目は可愛らしいのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546391391/l50



記事下【外部の最新記事】