a032a5c2c1e0be49fbad3ccd9d8da222

346: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:03:15
はっきり言って良い?

今回のイベシナリオ、たのしいわたのしいわ
つぶれそうな旅館建て直しで鯖を客にするイベとかこねーかなとか去年の水着ジャンヌとか見てずっと思ってたらマジで来て驚いた
ただヘルシェイクキッチンがキツくて私は悲しいポロロン

350: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:08:39
>>346
わかるぞ
思いっきり千と千尋の神隠しだけど摩訶不思議デカ旅館って舞台がもう面白い
今5月のはずだろとか鯖召喚しすぎとか色々突っ込まれてるけど
新所長面白いしマシュも紅先生も可愛いしでこまけぇこといいわ!ってなってる


【中間おすすめ記事】

364: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:17:19
そういやこのヘルズキッチンの編成ってマシュ以外縛られてしかも苦手クラスなんだよな
運営(きのこ)なりのチャレクエか?

>>350
千と千尋の神隠しはビデオ擦りきれるまで見たからほんと楽しい

347: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:04:21
ヘルズキッチンは旧マシュならもうちょい楽だったかもな

349: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:07:29
ヘルズキッチンは普段使わない鯖を使って意外と楽しかった反面
この性能じゃまあ使わないよなぁ…って再確認してしまう

351: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:09:39
今回面白いんか?
福袋がゴミですっかりやる気なくなってたんだが

354: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:11:05
>>351
縛られるの大好きで設定とかどうでもよくて新キャラ気に入ってるならおすすめ

362: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:15:09
お話面白い一方で仕様がやたら面倒で、復刻したら色々修正されそうまで分かる

375: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:31:56
まぁ冒頭のディルを除けば変に崩壊してるキャラも酷い目に合わされるキャラもいないし楽しいと言えば楽しい
一番かどうかは知らんけど

369: カルデア職員 2019/01/02(水) 15:21:35
今のところまとまり具合で言えば今までのイベで一番好きかも
シナリオは

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1546391391/l50



記事下【外部の最新記事】