mig

305: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:38:30
いろいろ名前見てて思ったけど、エヴァ声優は鯖としては山ちゃん以外誰も来てなかったんやなって戦慄してる

309: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:38:53
>>305
子安も出てるぞ

318: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:40:22
>>309
あ、素で忘れてた。あと真綾もか


【中間おすすめ記事】

314: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:39:59
>>305
真綾…

315: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:40:04
>>305
新劇出番少ないけどトウジは関智一だぞ

316: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:40:11
>>305
子安

まだ鯖としては来てないけどモーセは緒方恵美
真綾も入れたら、ね?

317: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:40:14
>>305
メインどころがそもそも最近見ない気がする。既存キャラで継続してるものくらいか?

312: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:39:55
Fateの声優って大体いい感じの中堅だし
大ベテランってそれこそずっとやってるジョージとか
まぁFGOからは何でも来るけど

326: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:43:07
トウジの妹が沢城
332: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:44:54
fgo3部

お願いやから、レイシフトだけはせんどいてください と言われる主人公

336: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:46:21
>>332
ゴルドルフ「行け小僧!誰かの為ではない、お前自身の為に!」
→「貴様はもう何もするな」
ってなるゴルドルフさんですか

383: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:56:21
>>336
ゴッフが成長して終章で
「貴様はもう何もするな。ここからは責任者である私の役割だ」
とシャドウボーダーを一人で駆り異星の神を虚数空間に押し込む展開?

344: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:48:46
>>332

もう2部の異聞帯滅ぼすだけでもダメージなのに
マシュやダ・ヴィンチちゃんにもそっぽ向かれるんですね

愛と希望の物語とは一体・・・

358: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:51:34
>>344
自分で言い出しといてなんだけどいきなりガラス殴ってキレるぐっさんが脳裏に...

328: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:43:33
wiki見に行ったらエヴァQに沢城みゆき大塚明夫大原さやか伊瀬茉莉也と結構いて草

968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 マリとかトウジ妹とかは新劇からだから比較的最近だけど、旧アニメ組が未だに第一線で活躍してるのはすごいよなぁ。旧エヴァとかもう20年以上前の作品だぜ?

chara_r
 庵野監督!シン待ってます!!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545737630/l50



記事下【外部の最新記事】