main

192: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:05:49
声優は正直子安しか知らん

211: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:12:31
>>192
流石に知らなすぎだろ

山ちゃん知らないオタクとかおらんやろ

232: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:18:22
>>211
声優まったく興味ないから全然わからん
しょっちゅうスレで名前でりゃ何となく分かる程度


【中間おすすめ記事】

253: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:24:40
声優なら石田彰がほしい
型月で既に二役やってるしいけるだろ

>>232
嘘だろ……いやマジで嘘だろ……そんなオタク居るのか
ディズニーにも普通に出てる世界の山ちゃんだぞ

259: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:26:21
>>253
方向性の違いじゃないかディズニーも興味ないし昔いた会社で貸し切りにしたときも行かなかったな
FM7やMZとかハード方面ならわかるが

195: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:07:11
いくらなんでも日高のり子くらいみんな知ってるだろ

200: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:09:05
石田彰と保志総一朗は我が青春だ
FGOにも出ねぇかな

206: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:11:13
>>200
何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しいとか言いそう

214: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:13:03
>>206
ベディに顔面にストレート決められそう

208: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:11:41
妹キャラの声は大体安玖深音がやってたとかそんな世代

219: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:14:36
でも最近の声優さんマジで同じような声ばっかじゃね

224: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:16:21
田村ゆかりと水樹奈々はまだですか

228: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:17:11
>>224
名前を呼びそう

238: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:19:26
俺の感覚だと松岡くんが最近の人

239: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:19:31
水樹奈々は好きだけど正直シャウトはクソオブクソだと思う

246: カルデア職員 2018/12/25(火) 22:21:52
悠木碧とかボイス使い分けすぎてすごいなと思った(コナミ感)
キノは言われなきゃ気付かなかったよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545737630/l50



記事下【外部の最新記事】