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246: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:45:37
スカスカシステムの作り方

1.まず10/10/10スカディをフレ含め2体用意します
2.次に巌窟王宝具2を用意します。難しければランスロット宝具3でも構いません
3.そして前もって準備しておいた凸カレスコをクイックアタッカーに乗せます
4.出来上がり

248: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:47:08
>>246
ね、簡単でしょ?

250: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:48:06
>>246
巌窟王は宝具1でもなんとか回れるぞ
構成によっては時々工夫がいるけど


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258: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:52:57
>>250
よくシステム組むには宝具レベルいくつ必要��みたいなレスあるけど、宝具レベルが直接的に影響するのは威力だけなんだから結局クエスト次第なんだよな
特定のクエスト相手に宝具レベルいくつ必要とかなら分かるが、全体的なシステムの話で宝具レベル言うこと自体割とナンセンス

938: カルデア職員 2018/12/24(月) 18:10:23
>>246
宝具レベルアップアイテム配布はよ
1年に一回ぐらいいでしょ

252: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:48:30
ぶっちゃけ巌窟王宝具3にしたい

253: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:48:40
クリ殴り込みで宝具1で巌窟王、狂スロ、ワルキューレを使い分けてるが
宝具のみではないから完全脳死できない

260: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:53:11
まさか黄金律が最重要スキルになろうとは

265: カルデア職員 2018/12/24(月) 13:59:07
巌窟王は夏に宝具レベルを2つ上げられて本当に良かった

266: カルデア職員 2018/12/24(月) 14:00:05
あまり気にしたことないけどオーバーキル分でNPチャージ分増えるなら宝具レベルも関係あるんじゃね

268: カルデア職員 2018/12/24(月) 14:01:58
>>266
そのオーバーキルが敵のHP次第で難度変わるからって話だろうよ
個人的にはHP25000を基準にすればいいんじゃないくらいで考えてるが

269: カルデア職員 2018/12/24(月) 14:02:36
>>266
宝具レベルのオバキルでシステム出来るかどうかのレベルなら
最初にダメ与えておけば稼げるから宝具レベル上がってないとダメってのは滅多にないと思う

もちろん宝具レベル高い方が楽なのは間違いないが

272: カルデア職員 2018/12/24(月) 14:04:35
Q.スカスカシステムに必要な宝具レベルはいくつですか?
A.多々益善
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 システムはOKでどれだけNP稼げるかが重要になってくるから宝具威力は高いに越したことはないよね。宝具レベル低い場合はあらかじめクリ殴りである程度HP削ってOKが早めに入るようにしたり防デバフ入れたりとかだね。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545580567/l50



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