top_banner

342: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:07:49
プロレスも良く知らないしキン肉マンも見たことないからその辺の要素は謎で傍から見てつまらなかったけど
時限開放だったから一緒にやってきた感が出てて、最後は「終わっちゃったなぁ…」って思うくらいは楽しめたのかな
パロ以外は悪い要素ないと思うわ

346: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:09:03
やりたいことは纏まっていたと思う


【中間おすすめ記事】

349: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:09:46
とりあえずストーリー的に仕方ないけどケツァル耐性とブレイク即チャージは許さない

352: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:11:07
敵の相方誰だろうかと色々期待はしてたんだがな

361: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:14:10
>>352
まじめに考察するだけバカを見るくだらないオチ
いつものfgoだったな

364: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:15:01
>>361
相方は真のサンタという予想はあった気はする、まぁそれが概念だとは思わなかっただろうけど

359: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:14:04
アナスタシアとぐだがイチャラブしたらなんでもいいよ!

362: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:14:20
細かいことは放り投げてそれなりにストーリー楽しんだわいカチグミサラリマン

363: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:14:56
なんつーか、演出がもっと頑張ってたらもうちょい楽しかったかなって思った
動きが大事だろうプロレスで相変わらずの立ち絵芸と口で全部状況説明するのが絶望的に合ってなかった
まぁキン肉マン知ってる人なら頭の中でいい感じに補完できたのかもしれないね

366: カルデア職員 2018/12/19(水) 20:15:33
ブラックケツァルの相方がブラダマンテから奪い取った力で作ったブラックブラダマンテだと思ってたやつは俺以外にもいるはず

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545207437/l50



記事下【外部の最新記事】