7a21accf46518fc0b888558a7655fcf6-1

73: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:31:33
おかしい何故翁が・・・そういえばあの人性別不明だっけか

74: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:31:40
朕は性別朕だけど、しいて区分けするなら男ですよね?
キャラで欲しくなって引きましたよ

87: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:33:28
>>74
あれ今までの性別不明の例で行くと女としてチョコくれるかね
デレるかちょっと気になる(ならない)


【中間おすすめ記事】

77: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:31:58
山の翁が女の子説が微レ存?

83: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:32:35
翁って温泉に入ってたっけか?脱ぐとどうなんだろ?

90: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:34:08
割ったら幼女の可能性もあるんだったなぁ
しゃーない次点でマーリンだ

92: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:34:28
翁はバレンタインに男性側オンリーだったし始皇帝もそんな感じになるんじゃね

95: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:34:44
朕はチョコ渡せるしチョコくれる二度おいしいタイプと見た

104: カルデア職員 2018/12/19(水) 00:36:05
翁は設定上性別不明だけど男性バフは入るんだったっけ
朕は性別朕だし性別バフは無効だしどうなるんだろうな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545145966/l50



記事下【外部の最新記事】