maxresdefault

119: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:58:46
これ最後どうせ既存鯖だろうが誰が来るんだろうな

126: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:00:50
>>119
マーリンじゃないの
ケツさん関係者の鯖は少ないし、ここまで不屈推しのブラダマンテが精神的にダメージを受けるとなるとそれくらいしかいない
もうヘクトールも円卓(サンタオルタ)も出てるし

158: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:10:50
>>126
お前が出ては勝負が決まってしまう
なんだからセイバー小次郎以外にいないかと


【中間おすすめ記事】

129: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:01:17
普通に悪のブラダマンじゃないの?奪われた力云々の

130: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:02:52
これで決勝ロジェロです、からのピックアップ2……ないな

133: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:03:30
シャルルがいきなり出てきてもそれはそれで面白いから良いぞ

134: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:03:38
マーリン特攻鯖じゃないからなぁ

135: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:03:49
ルーラー+ランサーコンビに対しアヴェンジャー+セイバーで来るという卑怯な布陣ではなかろうか

136: カルデア職員 2018/12/18(火) 20:03:54
流石にシャルルは来ないでしょー

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545125095/l50



記事下【外部の最新記事】