no title

29: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:32:03
前屈みになり背中にデカい象さん乗っけた皇女がもの凄い勢いで突進してんだぞ
目をそらすなカドック

33: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:33:16
>>29
それだけ聞いたらロックかもしれん


【中間おすすめ記事】

31: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:32:55
マンモストレインの時の状態がイマイチわからん

34: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:33:29
>>31
ロングホーントレインでググれ

36: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:35:13
>>34
アナスタシアすごない?これ

37: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:36:04
>>31
no title

no title

下がアナスタシア上が雷帝

47: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:39:55
no title

アニメ版が分かりやすいかも?
下ラーメンマンと思ってたらモンゴルマンの頃だったか

38: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:36:40
アナスタシアのオーバーボディはさすがに笑う
ネプチューンキングのやつミッショネルズの黒装束→マイルドマン→武道と重ね着しまくりなんだよなw

40: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:37:10
水着イベントのアナスタシアもギャグイベに染まってたけど
今回のアナスタシアはなんか無理。

41: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:37:47
こっちのアナスタシアにロック言わせる必要あったか?
なんか萎えるんじゃが…

43: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:38:42
悪戯のためならロックを聞くアナスタシア好き

45: カルデア職員 2018/12/18(火) 19:39:23
見ろ、これが二部一章クリアが参加資格になった理由だ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545125095/l50



記事下【外部の最新記事】