39: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:49:58
100箱開けても骨はちっとも足りねえんだよなあと思ってため息出るわ

40: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:50:30
全員、ノッブの有りがたい言葉を聞いて冷静になるべき

no title


【中間おすすめ記事】

45: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:54:40
100箱ってそんなおかしい数字なんか
いつもテレビ見てる間しかやってないけど100箱行くからなんとも思ってなかったわ

69: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:02:52
>>45
ライトユーザーは20箱開けたら多い方だし、ヘビーユーザーは200箱でも少ないくらい
だから20~200開けてる人は人生見直したらいいんじゃないかな

47: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:55:51
100箱はぶっちゃけそこまで頑張らなくてもいける
200とか300はわかんない 未知の世界だ

50: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:57:15
一昨年くらいの環境だとかなり頑張ってる方だけど今は100はそうでもないと思う

51: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:57:18
100箱なんて中途半端な
どうせならキリ良く102箱まで粘るべき

53: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:57:48
2千箱だか3千箱だかは、
ちょっと何やってんのかまったく意味が分からない
いつ寝てるの…

61: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:00:26
>>53
今の環境ならともかく昔のボックスガチャでそこまで開けてた人はほんと普段何してる人なんだろうな
絶対高等遊民だわ(偏見)

54: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:57:59
そこまで無理しないでも
通勤往復で1日6箱は空くし

56: カルデア職員 2018/12/13(木) 20:59:14
100箱いきたいけど仕事の関係で無理だろうなぁ

58: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:00:03
1000越えは流石にマクロじゃないの

59: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:00:04
500までは出来る出来ないは別として時間割けばいけるんだろうなとは思うけど
1000からは割とマジでどうやったらいけるのかがわからない
土日二回一日100箱開けても無理じゃない

65: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:01:26
>>59
前までのクリスマスは10日間だから毎日100箱開けたら1000箱だな

73: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:03:58
>>65
土日にってことね、平日に100箱は働いてたらさすがに無理だわ

76: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:04:45
>>73
まぁ、つまりそういう事なんでしょ

63: カルデア職員 2018/12/13(木) 21:00:57
こういう流れ見るたびに毎回思うけどFGOにランキングイベがなくてよかった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544698813/l50



記事下【外部の最新記事】