top_banner

364: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:25:48
箱イベ経験がギル祭と復刻冥界くらいしか無いけど
これ林檎食うの明日からでいいんだよね?

368: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:27:02
>>364
本気で回るなら最高効率なんてみみっちいこと言わず初日から林檎ドカ喰い安定

369: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:27:10
>>364
自分の予定と相談
全力で走れる日が少ないなら最高効率どうこう以前に走らないといけないけど、余裕をもって行けるなら様子見していい


【中間おすすめ記事】

372: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:28:15
>>364
今回は箱の中に骨が入ってるから初日からかっとばす人も多そうなイメージ

380: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:31:13
>>364
初日から走ってもいい人
100箱以上空ける目標がある→初日から走らないと会社や学校など普通の生活してるときつい
金林檎が100個以上ある→ボックスガチャで使わないとほかで使う機会がない、最終的に林檎1個で1箱くらいの効率になる

373: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:28:42
結局礼装泥するには回転数が命だし今から全力でしょ

374: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:29:04
骨牙とか林檎全部食っても良いレベル

376: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:29:46
>>374
林檎130個じゃ全く足らんもっとだ

377: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:30:33
林檎全部食うのは確定だけどギル祭で全ぶっぱしたから林檎の在庫がないんだよな
フリクエ消えたりしないし期間結構あるし様子見もありか

379: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:31:05
>>377
そこに虹林檎があるじゃろ?

397: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:35:48
300箱くらい狙うなら初日から虹林檎安定ですわ

402: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:37:48
初日からスカスカシステムでガン回しだな

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544603104/



記事下【外部の最新記事】