ribobarai-son-matome-04

331: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:14:35
ガチャ引くだけならせいぜい10万ぐらいだろうからどうしても金無いならリボで払って月1万返したら良いのに
手数料もそれぐらいなら誤差レベルだし

335: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:16:06
>>331
さりげなく人を地獄に誘おうとするんじゃない

336: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:16:42
>>335
リボならいくら課金しても毎月1万返済で済むんだぜ

345: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:18:45
>>335
毎月毎月リボ残高増やしたりするのがアホなんであって一回10万使うぐらいならリボは有用なものだよ
目的がガチャなのはともかく


【中間おすすめ記事】

346: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:19:22
リボにも種類があるから何でもひとまとめにして言うのは本当に罠だぞ

347: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:19:47
ガチャに10万使ったって事実を10ヶ月引きずるとかゲンナリせえへん?

僕は福袋勢ちゃん!

351: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:21:10
>>347
まぁ無理に金出して引くよりそっちのが精神衛生的にはいいと思うぞ
プレイ環境が大きく変わる鯖ってそう多いわけじゃないし

348: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:20:12
まあ確かに毎月10万ガチャ課金して月1万返済のリボは地獄行きだが
一回限りで10回払いならまあ手数料も然程気にはならないか

363: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:25:13
何かガチャの為に借金するとかむなしくならない?

365: カルデア職員 2018/12/12(水) 19:26:32
>>363
ガチャに数万使ってる時点で虚しいのでセーフ

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544603104/



記事下【外部の最新記事】