top_banner

54: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:14:18
んあ?レイシフトすんの?
時系列何処だこれ

63: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:16:07
>>54
査問延期の別時空でしょ

103: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:22:35
>>63
あれ、まだレイシフト出来たっけ?


【中間おすすめ記事】

128: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:27:35
>>103
そういやセイレムでレイシフト禁止とか最後に言ってたっけ?
それがなかったって考えるしかなかろ
もう時系列はぐちゃぐちゃで1.5部にしろ1部にしろ別の話になってても不思議じゃないから

142: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:30:06
>>128
査問団が引き継ぐからレイシフト禁止にした訳で、まだ来れないのに特異点放置させるのはおかしいし

148: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:30:50
>>142
夏にリアルタイム異動したのってどういう理屈だったっけ

156: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:31:47
>>148
飛行機使った

163: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:32:50
>>156
いや飛行機使った理由
レイシフト禁止だったからかそれとも使わなくても良いからだったっけと

166: カルデア職員 2018/12/12(水) 18:33:36
>>148
特異点反応じゃなくてフォーリナー反応が出てるとかだったような
放置もできないけど、レイシフトさせれる程でもないとか

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544603104/



記事下【外部の最新記事】