maxresdefault

29: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:20:11
ていうかあれだけ3章で目立ったのにこの性能はきついわ、ぐっさん
アサシンというだけで補正かかるのに低ATKという救われなさ
そのうえ、バフは解除ときた

31: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:22:53
>>29
虞美人、宝具5なら使えなくもないが宝具レベル低いとマジで使う気が起きないからな…

33: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:24:55
ぐっさんはフォウいれて実質ATK8000
似たようなATKのすまないさんと1000も差がつく始末


【中間おすすめ記事】

34: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:25:30
星4アサシンなんて観賞用でしょ

39: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:26:55
>>34
殺牛若は普通に使うぞ俺
殺クラスでリチャージ含めてNP50は超貴重

81: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:41:58
>>39
殺牛若はいいよな
敵の編成次第ではオダチェン孔明で凸カレなしでも3連発できるし

35: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:25:55
殺が明らかに弱いのに未だに低アタックにしてるのはなんか理由あんのかな
無いんだろうな

37: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:26:06
星5でも鑑賞用なんじゃよ…

41: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:27:33
運営クラス補正の事を忘れている説

44: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:28:18
>>41
DWが3日以上前のことを覚えてられるわけがないんだよなあ

43: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:27:51
カーミラや式もまあまあ有能だと思う

46: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:29:36
基本宝具1なんてみんな観賞用でしょ
一部のスキル性能突出してるのはブラックカルデアへようこそだけど

47: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:29:59
☆4殺が観賞用とかいったら
手持ちの高レア殺少ないマスターはどうすればいいの

50: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:31:35
>>47
メカエリ使おうぜ

52: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:31:48
>>47
そこにバサカとエゴがおるじゃろ?

54: カルデア職員 2018/12/10(月) 19:32:48
ステンノ様は鑑賞用だけど使うと楽しいぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544433350/l50



記事下【外部の最新記事】