8d0253abca2fdd4f640d3461477270c5-400x282

397: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:33:16
また女体化ですか
経験値担当でこの衣装ならなら戦国周りだろうし越後の龍かな?

400: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:34:50
>>397
「謙信ちゃん&信玄ちゃん(不仲コンビ)」とかあったし、マジで女体化なのか…?


【中間おすすめ記事】

398: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:33:22
八華のランサー、右側がなんか血のようなものが滴ってるのか服に掛かってるな

402: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:36:16
経験値鯖になるなら☆5の人気鯖になるのは間違いないと思う

404: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:37:08
上杉謙信が美少女戦国大名なのは帝都でもう言ってたな

405: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:37:18
和鯖といえば和鯖に見えるし中華鯖といえば中華鯖に見える……

410: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:40:15
ランサー、女体化、白銀
だと真っ先に思い浮かぶのは上杉謙信かなぁ

411: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:40:24
風花雪月(ふうかせつげつ)とは、自然の美しい風景や、そこから生じる情緒情趣を意味する中国語。日本語の花鳥風月に相当する。

和鯖なら花鳥風月使わんか?

413: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:40:56
花鳥風月じゃなくて風花雪月なら中華鯖っぽいですね

420: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:44:17
経験値は男キャラの方が魅力的に書けるのになあ
安易に女体化させられると逆に味がなくなる気がする
ノッブみたいに本来のキャラを損なわないなら良いんだけど

438: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:54:08
>>420
ノッブはいい意味で女ぽくないからな
なんというか面白かっこいい
本能寺でギャグ
明治維新で土方さんと将としての会話してカッコよさだして~の
帝都イベのときの塩ノッブのクールさには相当ビビった

441: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:58:04
クリスマスの少女騎士とはこのランサーの可能性が浮上…?
>>438
ノッブは最初ええ…と思ったけど
掘り下げられる内に織田信長としてちゃんと描写されるようになって
今だと完全に一人の信長として確立されていったな

425: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:46:29
謙信ちゃんと見せかけて鶴姫一文字ちゃん説もあるのか

434: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:52:27
八華でググってもよく分からんかった…
八稜鏡とか八花鏡は出てくるけど

437: カルデア職員 2018/12/10(月) 01:54:06
流石に今回はアルトリア顔にはカウントされないよね?

461: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:14:24
ちゃりん娘が「ノッブが知らないはずないのでは?」と聞いてるので
ほぼ間違いなく戦国鯖は決定してる
まあ大方の予想通り謙信でしょうね

466: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:17:51
>>461
no title

ノッブ関係者なのは少なくとも確実みたいね

471: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:20:27
>>466
これチラッと写ってるのが得物か。刀身が赤い

472: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:20:29
>>466
新シリーズが始まるのか
見た目も最高だし人気も出るな

479: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:27:58
>>466
いやこのランサー「帝都の前日譚的なアレ」で出てくる鯖なので
そういう意味でノッブが知らないわけ無いって言ってるだけだぞ

484: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:31:57
>>479
えっ、それってつまり帝都時空における最終的に破綻してしまった第3次聖杯戦争…ということなんです??
うわ早く本屋行きてぇ

462: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:14:30
槍の形が分かれば日本か他国か判別つくんだが

464: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:16:54
>>462
十文字槍が三叉槍っぽいデザインになったランサーもいるしなぁ…

474: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:22:36
まさかの濃姫

477: カルデア職員 2018/12/10(月) 02:26:37
>>474
個人的にはそっちの方がいいな…
でも普通に謙信な気がする

506: カルデア職員 2018/12/10(月) 03:46:14
やっぱり頭の黒いパーツが気になる
no title

581: カルデア職員 2018/12/10(月) 08:35:33
>>506
ちょっとツンデレキャラみたいで楽しみ

522: カルデア職員 2018/12/10(月) 06:52:34
謙信は逸話持ち名刀いくつか持ってるからセイバーの方が自然なんだよな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544355555/l50



記事下【外部の最新記事】