7f8f2328-s

259: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:12:01
ガレスはさすがに4じゃね?
そう言えば全体宝具ルーラーって需要あるのか?

270: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:14:53
>>259
天草「ありませんか?」

278: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:18:40
>>259
威力的には星4アヴェ宝具5と変わらんし
雑にぶっぱしても2wまでは一掃出来るやろ

285: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:20:40
>>278
クラス補正は一緒でもルーラーとアヴェは基礎ATKが全然違うやろ


【中間おすすめ記事】

272: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:15:19
天草が強いのは攻撃前強化解除があるおかげだからな
ただの全体ルーラーだと流石に使う場所があるか怪しい

274: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:16:27
最初配布するつもりだった全体ルーラーのジャンヌオルタ

275: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:16:55
まあ全体最強ルーラーの座は揺るぐまい

277: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:18:17
全体攻撃前強化解除なんて強烈なのがある天草ですら宝具強化とスキル強化の二つが来るまで散々言われたわけで、ルーラー全体だけで言えばかなり厳しい
まぁスキルと宝具効果次第だけどね

280: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:19:03
天草は宝具強化とBバフで一気に化けたな
洗礼詠唱もあるから便利過ぎる

283: カルデア職員 2018/12/08(土) 17:19:46
俺はケツ姐のバリエーションってだけでうれしいしルーラーで全体宝具なら黒聖杯で無理やりアタッカーとして使えるでしょ  多分!

968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 システム組める性能ならかなりいいけど、運営はシステム警戒してるっぽいからその線は薄そう。となると、高火力やギミック対応能力に期待するしかなさそうですね。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544251575/l50



記事下【外部の最新記事】