a7f7b229-1

196: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:22:13
逆にきのこは何ができるんだ

201: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:23:26
>>196
常に最新の流行をおって楽しめる
働けと言われるが結構大事な事だと思うわ


【中間おすすめ記事】

198: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:22:31
きのこはゲームは一杯してるぞ!!

200: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:23:14
>>198
まぁ面白いと思ったもんを即効で自分の書きもんにパク…もってくるフットワークの早さは凄いと思うよ

202: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:24:13
新しい体験するのって体力使うからなあ

204: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:24:44
40過ぎたおっさんなのに最新のアニメゲーム追っかけれるのは普通に凄いと思う
年食ったらガッツリゲームしたり1クールでもアニメ追っかけるのが面倒で

210: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:25:56
きのこは今何にハマってるんだろうな

212: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:26:45
きのこはそろそろスマブラやるんじゃないか
あとキンハーと隻狼

213: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:27:52
>>212
なんかきのこって任天堂よりプレステのゲームやってそう

221: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:31:11
25過ぎたらニーアも一周しただけで2週目出来なかった

226: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:32:59
>>221
俺昔からクリアしたゲームの二週目ってやれない
時期のがしたら取れないアイテム見れないイベントとか萎える

234: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:36:01
>>226
分かる
もうゲームは疲れた
3DSll去年買ったけど未だに開封していない
FGOだけは続けてるけど

241: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:37:54
>>234
分かる。俺も四年前に買ったPS Vitaがいまだに未開封だわ
もうゲーム機開封して準備してって時点でしんどい

250: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:40:47
>>241
全く一緒で笑う
子供の時は一生ゲームをやるんだろうなって思ってたのに

247: カルデア職員 2018/12/06(木) 21:40:15
ゲームはもう実況動画でいいやって思い始めてる。そして動画も最後まで見られなかったりする。

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544090781/l50



記事下【外部の最新記事】