maxresdefault

390: カルデア職員 2018/12/06(木) 09:30:24
設定なんて月姫の頃からコロコロ変わってるのに古参ぶって焚書言ってるのも謎だが
ラニとかEXマテリアルじゃ呂布の嫁似扱いだったのがテラで陳宮ラニそっくりにしたりHAでセイバーは行儀正しいって士郎に言わせてテラで甲冑のまま食事させてるのがきのこだぞ

395: カルデア職員 2018/12/06(木) 09:35:54
まだ貂蝉と陳宮がそっくりさんである可能性は否定されてないので


【中間おすすめ記事】

409: カルデア職員 2018/12/06(木) 09:49:13
なんでラニが貂蝉似って話から陳宮似ってことになったんだろうなテラから思ってるけど
貂蝉…正確には呂布の妻か?似ている設定が生きているなら呂布の性癖あれじゃない???
はやくバーサーカー以外も実装して????

411: カルデア職員 2018/12/06(木) 09:55:53
陳宮と奥さんが似てるということにすれば矛盾は無くなるな
よっしゃ喋れ呂布

414: カルデア職員 2018/12/06(木) 09:57:12
陳宮が貂蝉だったのかもしれない

417: カルデア職員 2018/12/06(木) 09:58:57
ラニの指揮は陳宮に似てるけど、性別やはかなさは貂蝉に似てるのかもしれない
もしかしたら、貂蝉もラニと同じでホムンクルスや人造人間だってありえるかもしれないし

419: カルデア職員 2018/12/06(木) 10:00:49
>>417
頭と心臓挿げ替えた逸話もあるし真面目にありえる気が

427: カルデア職員 2018/12/06(木) 10:12:08
>>419
頭の挿げ替えとか何それ怖い

項羽が宝貝人間なんだ、今更一人や二人人造人間が増えたってなにも驚かないよな
でも挿げ替えは怖い

422: カルデア職員 2018/12/06(木) 10:06:58
つまり、まとめると
貂蝉は陳宮が作り出した陳宮似の人造人間で呂布の妻ということに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544020765/l50



記事下【外部の最新記事】