maxresdefault

10: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:09:50
芥パイセンは強化くる前提の設定だとおもうの

12: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:11:31
>>10
何年後?

14: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:11:46
星4だし強化もそれほど期待できない


【中間おすすめ記事】

15: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:12:06
虞美人 宝具強化
確率で強化解除
Bバフ100固定

16: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:12:12
ぐっさんは受肉精霊強化でNP20にして仙界羽人強化で耐性3Tにして吸血強化で地精吸引にして
宝具強化でBバフ3Tにすれば強くなるよ

18: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:12:43
宝具強化を待つよりお金をつぎ込んで重ねればいいよ

20: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:13:43
ダンゾーちゃんの宝具5の火力の話をするかい?
本当に悲しくなってくる

22: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:14:31
だんぞーちゃんの強化が先に来そう

23: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:14:34
強化前提の団蔵やパライソはスルーされたけどな

24: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:15:03
殺鯖強化キャンペーン10連発とかやっても3回くらいおっきーが貰いそう

27: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:16:40
宝具5の凸カレぐっちゃんサポ置いてるからフレのみんな使ってみてくれよな
なお朕

28: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:17:15
虞美人はQ宝具だったらよかったのにな
スカディがいるからB宝具にしたんだろうけど
項羽は項羽でスカスカシステム出来ないしで

34: カルデア職員 2018/12/05(水) 20:18:54
だんぞーちゃんもATKはぐっさんより1000も高いのにね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1544006021/l50



記事下【外部の最新記事】