zqamIhQ
 
442: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:02:24
すまんキャプテンって男だよな?
王子かーショタなら引かなくて済むわーって思ってたのに知り合いに胸あるよな?って言われて以降揺らいでるんだが

450: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:04:07
>>442
そんなときはムニエルセンサーの出番だ

454: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:04:51
>>450
なんだそのデオンもアストルフォもすり抜けそうなセンサー


【中間おすすめ記事】

462: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:06:48
>>454
デオンとアストルフォとエルキはすり抜けるけど黒髭センサーなら確実よ

464: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:07:01
>>450
ムニエル滅茶苦茶反応してたから男だな!よし!
>>452
でもこの作品女でも息子父親呼びで一貫してたりするし…

452: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:04:12
>>442
女艦長ならマムじゃないの?

457: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:05:24
キャプテンが男でも分身?には女もいるっぽいから何も問題はない

468: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:08:03
キャプテンが男か女か迷う感じはなんかパライソちゃん実装前を思い出す

474: カルデア職員 2018/12/04(火) 00:09:30
>>468
あのときはまひろちゃんが幼女描かないわけないだろってので納得した記憶

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1543841672/l50



記事下【外部の最新記事】