7a21accf46518fc0b888558a7655fcf6-1

100: カルデア職員 2018/12/02(日) 18:52:19
なんとなく思ったが始皇帝、カール大帝、イスカンダル、オジマンディアス、ギルガメッシュで大体王様鯖でも最高位だとは思うが王様鯖のネタでこの面子に並ぶのもそろそろ少なくなってきたイメージ

129: カルデア職員 2018/12/02(日) 18:57:45
>>100
その辺に並ぶ古代王なー
キュロス2世とかでワンチャンあるくらいか
新し目でいいならチンギスハンとかか

135: カルデア職員 2018/12/02(日) 18:58:55
>>129
中東��史実インド勢もっとほしいよね


【中間おすすめ記事】

155: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:02:05
>>135
神話のインフレも悪くはないが史実英雄も見てみたいなぁ
イスラム系は危ないから無理だと思うけど

139: カルデア職員 2018/12/02(日) 18:59:40
>>100
カルデア王様連中で聖杯問答してほしい

294: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:40:03
>>100
イスカってその中でも格下じゃね?
あくまで1トップ鯖だし

138: カルデア職員 2018/12/02(日) 18:59:29
ナポレオンとか始皇帝ってビッグネームが続いてる感がある

152: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:01:22
インドの王ってラーマ君しか知らない
神様なら知ってるけど

157: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:02:08
>>152
そりゃお前ゴータマ・シッダッタよ。まぁ王子だが

159: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:02:18
>>152
アショーカ王とか世界史でやらなかった?

166: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:03:06
>>152
たとえばキャプテンの真名予想されてるネモ船長っておるじゃろ?
あれの元ネタになった王様がインドのティプー・スルタンという英雄なんじゃ

153: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:01:30
西洋系ビッグネームで取り残されてるハンニバル

ドリフターズでも起動したみたいだしこっちも出ていいいのよ

164: カルデア職員 2018/12/02(日) 19:02:57
>>153
西洋系ビックネームなら何をおいても丸太さんの言う「あの人」だろう
仏陀さんはもう鯖で来てるんだし、ムの人と一緒に来てもいいのよ?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1543737941/l50



記事下【外部の最新記事】