DSYRyx_U8AIHXym

269: カルデア職員 2018/12/01(土) 21:54:17.15
cm狂はクリシュナらしいけど他4章の新規鯖予想とか出てる?
ラーマ嫁とか?

274: カルデア職員 2018/12/01(土) 21:58:39.60
>>269
ペペのとこにアルターエゴがいるみたいなことキリ様が言ってた気がするから
リンボが出てくるかも


【中間おすすめ記事】

279: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:04:25.63
インド星4枠ならカーリー
パール事件でツイ垢まで消したタカオが筆折ってなければな!

280: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:05:51.91
インド鯖とかシバくらいしかわからないくらい馴染みないなぁ、全く予想できん

281: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:07:15.26
インドはセイヴァーがいるじゃろ

282: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:08:35.87
ブラフマー
サラスヴァティ
シヴァ
ヴィシュヌ
ドゥルガー
カーリー

ぐらいしか知らんけど多分問題無い

283: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:09:48.18
マテ4で言及されてるカーマはほぼ内定じゃない

286: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:12:45.13
神も仏も入り混じったらとんでもない事になりそうだなインド
輪廻が巡ってそれをその世界が全員自覚してるならある意味死を克服してる世界になりそう

290: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:13:55.44
インドとか今でも異聞帯みたいな法律してそうなイメージがあるけどカーストとかは昔の話になったんかな

293: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:17:31.92
>>290
法的にはカーストとか昔の話だけど
社会も国民も実質的にカースト維持してるので
人口ボーナスが超絶すごい割には経済発展しない
まあそれでもそろそろイギリスも抜くか抜いたぐらいだけど

306: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:30:58.39
>>293
実質カーストの方が表面化されてない感じがして怖いな…

295: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:20:55.27
なんだかんだ言っても俺らがイメージするインドって神様止まりよね

299: カルデア職員 2018/12/01(土) 22:24:37.42
マジであの異聞帯ゾウやら亀やらの上に立ってたりしてw

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543643517/



記事下【外部の最新記事】