maxresdefault (1)

500: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:22:41.27
ナタ見つけなくても不老不死になってるしな
空想樹狩りに始皇帝入れてるけど勝てない…地味に空想樹が強くて困る

501: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:24:03.74
>>500
ぶっちゃけ始皇帝入れないほうが楽だったぞ
メディアさん介護してるだけで終わった

505: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:26:01.76
>>501
ゲストがいる時は使うようにしてるんだけどホントにキツイわ
始皇帝単騎になったら勝てるかと思ったけどそんなに上手く宝具が回らないのと呪いで死ねる


【中間おすすめ記事】

506: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:26:53.51
>>500
マーリンリリィあと適当でも勝てると思うよ

519: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:35:14.33
>>506
どっちもいません

534: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:43:53.62
>>519
ブレイク毎に変わる耐性からして一本目を鬼救阿かメカエリチャンで折って
2本目以降はフレンドの超強いメルトにお願いする感じでいかがでしょうか

535: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:44:22.23
>>519
めりぃさえ居ればアイリスでもアンデルセンでも大丈夫だと思うよ

507: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:27:41.08
始皇帝に加えて普段使ってないミドラーシュのキャスターでも使うかとかいう結構適当に軽いノリでも大して危なげなく勝てたで

508: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:28:28.95
空想樹はメルトで速攻したら楽だった気がする
呪いが強いからだらだらやってるとたぶん辛いな
時間かかるならジャンヌかメリィ欲しい

509: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:30:04.82
空想樹イリヤ無双楽しかったわ

513: カルデア職員 2018/11/30(金) 22:31:43.92
俺も始皇帝入れて行ったら勝てなかったから、マーリンマーリン三蔵ちゃんで折ってもらった

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543549618/



記事下【外部の最新記事】