Wa2OaMt

191: カルデア職員 2018/11/30(金) 16:33:28.89
なんか後半勝手に敵本拠地に進んで終わったって印象だった
今回どう攻め込むとかのくだりまったくないんだもん

198: カルデア職員 2018/11/30(金) 16:37:06.08
>>191
咸陽って浮いてたと思うんだが
みんなどうやって登ったんだろうな

201: カルデア職員 2018/11/30(金) 16:41:37.56
>>198
始皇帝は敵を締め出してないので普通に通路通ったんじゃないかな
浮いてるのは防衛の為じゃなくて都市内部で大きくなりすぎた結果浮くしかなかった(地下は天子的にありえない)て事情だから


【中間おすすめ記事】

202: カルデア職員 2018/11/30(金) 16:41:43.49
>>198
浮いてたのは始皇帝の機械部分よ
その下にある街が咸陽

204: カルデア職員 2018/11/30(金) 16:43:01.25
>>198
浮いてる物体の下の街じゃろ
乗り込んだのは
まぁあの浮いてる聖躯も下の方から蔓みたいなの伸びてたし当然出入り出来ると思うが

209: カルデア職員 2018/11/30(金) 16:46:08.04
>>198
浮いてるのは全部始皇帝で咸陽は下にある町なんじゃ無いのかな?

最初はラピュタみたいなん想像してたけど、始皇帝が町に落ちてきたら終わってたって言ってたし、町と始皇帝は多分別になってたんじゃないかな?

211: カルデア職員 2018/11/30(金) 16:49:03.27
そう言えば「浮いてるのは始皇帝で咸陽は↓」
みたいな説明があったね・・・
ラピュタが悪いよラピュタがー・・・

246: カルデア職員 2018/11/30(金) 17:49:03.58
>>211
パヤオに星の開拓者の資質が…?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543549618/



記事下【外部の最新記事】