buB6of2

43: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:46:08.18
騎呂布はもう来ない気がするわ

48: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:50:43.97
>>43
あんなふざけた馬で終わらされたらキレるわ

51: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:54:24.38
>>48
くっそマイナーな蘭陵王とか秦良玉が割とまともなビジュアルで
始皇帝、項羽、呂布、孔明の人気ある人物が
中華ファンに全く刺さらないはスゴイよな
意地でもまともな姿で実装しないぞ、ということなのかね


【中間おすすめ記事】

50: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:52:12.09
ふざけたように見せてモーションがガチだよな赤兎馬
赤兎馬はもっとロボロボしてると思ってたわ

55: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:58:44.16
ライダー呂布は赤兎と融合してるってのはわかってたけど中身まで赤兎だとは普通思わんやん
ランサーで召喚された時が一番強いらしいからもうそれに期待するしかない

56: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:59:59.55
>>55
いや残念ながらライダーで呼ばれた時が一番強い
馬も槍も弓も全部持ってこれるから

69: カルデア職員 2018/11/29(木) 17:06:38.05
>>56
ライダーは宝具複数とか強力ってどこかで言ってたか
アルトリアがセイバー適正のみって言ってたのと同時期だから死に設定だな

でも呂布って言ったら弓なんだけどなぁ
宝具とか無しの強弓と技術

57: カルデア職員 2018/11/29(木) 17:00:07.61
諏訪部声のエミアサと一緒で
「呂布(ライダー)」という表記自体がダミーだったんだろ
最初から赤兎馬の予定

58: カルデア職員 2018/11/29(木) 17:00:35.60
月の頃はライダーかランサーが最適性設定(ただし新納発言)じゃなかったっけ
ライダーはマジで馬に設定上書きされたのか

60: カルデア職員 2018/11/29(木) 17:00:55.22
でもほら中身呂布で正気だと反骨っちゃうから…

61: カルデア職員 2018/11/29(木) 17:01:33.19
呂布の危険性を考えたら、赤兎の人格で居た方のが安定するだろう
馬鹿にしすぎと言われたら反論出来んけど

66: カルデア職員 2018/11/29(木) 17:05:47.68
同一人物が同クラスで別霊基の例も割とあるんだしきにしないきにしない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543473490/



記事下【外部の最新記事】